« 嵐友 2012 Beautiful World 京セラ 当選~! | メイン | オリ★スタ 7/15発売 »

2011年7月18日 (月)

Mステ 20110715

まつじゅ~んっ!!!

おでこ & 二の腕~っ & 足ほっそ~っ!!

フェイスラインもなんだかシュッ・・・と引き締まっていて!!

 

・・・ビジュアルも素敵~っ!!(ゼ~ハ~・・・。)

・・・ダンスもやっぱりカッコイイ~っ!!

 

あんなにがっちりムッチムチな二の腕~・・・いつの間に。

コンサートに向けて色々鍛えて踊って。

頑張っているんだろうなぁ。

  

to the top, ・・・ のダンスで、Jのclapがなんだかセクシー過ぎて。

はぁ~っ・・きゅんきゅんっ・・・・・!!(萌倒!!)

 

トーク時の可愛い・・・J。

歌になるとダンスとともに・・・大人なセクシーオーラをキラキラ放ってくれて!

 

カメラさん変わられたのかしら。

歌の時、5人のカメラ目線のロックオンがもうちょっと欲しい気がしたケド。

 

また相葉ちゃんの笑顔も観られて良かったなぁ・・・ホッ・・。

お蔭ですごくこう・・5人の一体感が伝わってきた、こないだのMステ。

あの素敵な空気感はヤッパリ嵐さんにしか出せない、

とってもとっても貴重なものなんだわ~、きっと・・・。

 

やっぱり松潤って嵐さんって、いいなぁ~・・・・・大好き~っ!!

 

♪Top Page

フォトアルバム

Enjoy

お気に入りメモ